某国鉄系高速バス会社のweb予約が酷すぎる件 その2

【サポセンに電話するまで編】
まあ東京で乗車する予約でカードと本人は東北に居るので
この時点でサポートに連絡する必要がありますね。


問合せ先が書いてない


まあ、これまでの流れで予想できましたけどねー
幸い利用規約の奥に問合せ先の一覧のようなものを発見する。
乗せやすいようわざわざ画像に加工しておいてくれたようなのでそのまま挙げてみようw




( ゚д゚)ポカーン


会員登録の際に運営会社の中から「登録会社」を選ぶ選択肢が有り
東京→東北区間なのでJ○バス関東を選択していたのだけど…
連絡先がe-mailしか書いて無い。
それ以前に運営会社数社の連絡先情報がまったく統一されていないのがとても不自然で
「お前ら本当は仲悪いんだろw」と邪推したくなってしまう。

まあ、企業情報やらいろいろ調べて、適当な電話番号を探し出したのでとりあえず電話。


まあ、期待通りつながりませんけどねw


今日は遅くなったので、つづく