近年稀に見る痛いニュース

KTFM2008-08-08

ニュースサイトやらコピペブログやらをもう何年も見てるけど
これほど酷いのはまれといった話。

インド人の腹借りて代理出産してもらったのに産まれる前に離婚する夫婦
一見すると平均的(どうかと思うが)な痛系のニュースで
「両親死ね」とかで終わりそうな話だが
リンク先のスレの書き込み247で状況が一変する。


↓詳しくまとまってるサイト様
ぜろだまBlog


事実関係は完全に確定してないけど、どっかちゃんと報道してくれないかね
書き込みの趣旨だと地方の病院系財閥(笑)の御曹司なのだろうけど
万一うちの地元の病院だったら末代まで関わりたくないよ。