やばーい

関東在住時代のメインバンクは某ダイヤモンド財閥系の銀行だったのですが、年が明けてから資金の注入の機会を何度か逸して来た結果。今月分のカードの引き落としが出来てなかったようです。現在よりも遙かに経済状況の悪かった学生の頃でさえ、残高不足のミス(限度額オーバーは何度かやったことがある)はやったことがなかっただけに鬱です。単に無量で預け入れが出来るATMが今住んでいる地域にないから何ですけどね。素直にカード会社に連絡して、各種変更手続きの用紙を送って貰うことにしました。
久しぶりにD財閥系の銀行やカード会社のwebサービスで色々弄っていると、暫く見ない間にいろんな機能拡張がされていて結構面白い。特に、カード会社の方なんか、昔はSSLも使ってなかったし、パスワードリマインダもプロバイダ以下だったのにね。