• Norton Internet Security 2004
    • AntiVirus2001の更新期限が切れたので経費で購入。AntiVirusとZoneAlermを削除してこっちに入れ替えるがとにかく重い。メールの送受信ごとにタスクが走るし、広告を制限する機能も別に個人的には必要ない。とりあえず設定を解除して対応する。


  • どうにかなる日々 F×COMICS 志村貴子 (著)
    • (゜∀゜)イイ!
    • つね氏推奨銘柄
    • エロいつーかこれは卑猥な気が・・・本全体の構成や話のつくりが既読の宇仁田ゆみの「マニマニ」に近くてちょっといいかも。後半、ホモの本番漫画を読むのはわりと初めてだとおもうのですが、読んでいる時よりも巻末の出典「麗人」に脱力した。ほんまもんかいな