僕と君の間に 3 (ヤングジャンプコミックス)

僕と君の間に 3 (ヤングジャンプコミックス)

  • フィギュアの方が忙しくて打ち切りかと思ったら、なかなか言い出来でした。
  • 寄宿舎スポーツ漫画よりこの手のファンタジーが読みたい。

よにんぐらし 2 (バンブー・コミックス)

よにんぐらし 2 (バンブー・コミックス)

  • 宇仁田ゆみ久々の新刊。5月には他に2冊1冊出ている模様。 >>つね様は確認するように。
  • ワカモノの恋愛ものが上手い作者でしたが、最近は家族もの特にちびっこを描くのが楽しそうで何よりです。

カムナガラ 10 (ヤングキングコミックス)

カムナガラ 10 (ヤングキングコミックス)

  • ようやく完結。日本刀の似合う女教師が死ななかったので良し。
  • 緻密な設定や人間描写がとても上手いのですが、代表作がどれも比較的暗い過去を引きずった主人公が多いためか読後感はあんまり良くないです。その辺が長編連載が多いわりにいまいち評価されない理由でしょうか。

来週はもやしもんが出ます。あと問題作デトロイトメタルシティがついに発売。