行商で福島市車中一泊

久々に車中泊しました。数年前長野で通報されそうになって以来ですな。一日目行商を終えて駅前の本屋*1に。吾妻ひでお失踪日記を読む。執筆に行き詰まって失踪しホームレスになった作者の体験記で車中泊の直前に読むものではない軽く鬱に。天気がよければ遠出して有名なラーメン屋に行きたかったが大雨だったので行商先の近くに気になる中華料理屋で長崎風かたやきそばを食す。量が多く味が濃かったウゲー('A`)その後駅の高架下にあるスーパー銭湯に入る。会員制でなのだがカード発行機が壊れているので入会を断られる。おかげで通常料金を払う破目に。入浴後納得が行かないのでクレームを入れようとカタログを見ると本社直営店でした。前にいった鎌ヶ谷の方はFC店でした。直営のほうがサービスが悪い様では先は長くないね。その後パーキングに戻って車内に布団を引いて寝るが、駅の反対側のライトアップが以外に明るくて眠れない。近くの通りからは丸見えだしもう少し対策考えないとなぁ・・・

*1:新刊が立ち読みできる