上手い具合に書きたかったネタが書けたのでコピペしてみる。

メッセンジャーでいつもお世話になってるT氏(今回だけ仮称)と雑談。
絶妙の流れだったのでちょっと修正して載せてみる。

T氏: http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
わし: ガイsyツ
T氏: !
T氏: orzしらなんだ
わし: 党首と二人でよく口ずさry
T氏: まじかよ
T氏: orz orz
わし: おっさんぼーとで へいこらほー
T氏: ハイスピード ブーン

<<中略>>

T氏: http://blog.so-net.ne.jp/n_y_a/2005-08-25-3
T氏: 少し萌え
わし: ガイsyツ
T氏: orz
T氏: 君はネットの中の人か?
わし: リアルに萌え話をしよう
わし: この前党首と秋葉に言ったのだ
T氏: ほう
わし: ブルーレイディスクとDVD-Rを買った後帰りに雨に降られた
わし: 急いでコインパーキングに戻る途中コンビニから
わし: 買い物袋を左手に掛けて右手で雨露を凌ぎながら小柄なメイドが駆け出してきた。
わし: 歩行者全員立ち止まったね。俺は振り向いたよ
T氏: (゜∀゜)=3
T氏: お屋敷のお使いですか。
わし: 「早く帰らなきゃご主人様にしかられる〜」
わし: ってなかんじでしたよ
T氏: アキバの狭い路地で一生懸命フィットを方向転換させてるメイドさんがいたとか
わし: あの日秋葉で一番輝いてたのはあの娘だな