特等席

例の式に出席してきました。(前回参照)
副業の給料のおよそ一か月分を包んだ新郎への香典二人へのご祝儀を差し出すと、一枚のカードが。式の座席表でした。



       (゜∀゜) (゜∀゜)
        新郎 新婦
       □□□□□□□

 □□□ □□□ □□□  □□□ □□□
 □□□ □□□ □□□  □□□ □□□
 新郎  新郎  (゜∀゜)  新婦  新婦 
 友人席 上司席 KTFM@  友人席 友人席
         新婦友人        
                     
     <<以下略(親類とか)>>   


KTFM「おうおう、特等席じゃねぇか。さすが俺様。肩書きはきにいらねぇけどな。」

KTFM「当然、よく気の利く新婦S嬢のことだ、出会いの少ない俺様のために綺麗どころをはべらしてくれたよな?」

KTFM「どれどれ・・・」


特等席拡大図

            Yシステム
            開発部部長A氏(ずっと直属の部長だった人)
             (゜∀゜) 
  Yシステム営業部係長□□□□□Yシステム
  T氏(最後のプロジェ □□□□□開発部課長代理(最後のプロジェクトのマネージャー)
  クトの営業担当)  □□□□□N氏
        (゜∀゜)□□□□□(゜∀゜)
            新婦友人
            KTFM
            ( ゜Д゜)


 ( ゜Д゜)



 ( ゜Д:;.:...


 (:;....::;.:. :::;.. .....