坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

    • 1960年代の九州を舞台にした高校生ジャズ漫画
    • 今年の新作で一番のお奨めかもしれません。職業が漫画読みの方は必読。
    • 6年前にのだめをパワープッシュしてたM八幡のT書房さん推奨。外さないなぁ

コミック星新一―ショートショート招待席 (秋田文庫 58-1)

コミック星新一―ショートショート招待席 (秋田文庫 58-1)

    • これもT書房で。新刊コーナーの隅にぽろっと一冊置いとくあたりがくやしぃ。
    • 鬼頭莫宏志村貴子が書いてます。
    • 個人的には高校の教科書で読んだ「繁栄の華」がよみたし。



殆ど月一更新なので29日分を追加

惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)

    • 1部完、で連載では新展開。
    • いまいちばん続きが待ち遠しい作品。

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)

    • やや鬱展開で4巻はスルーしていたけど、状況がだいぶ変わって楽しめそう。

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

    • んー女装物が続くのは何でじゃろうか。まあこの人の場合麗人物も有りますが。

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

    • やっと続きがでたー、でも薄いなぁ。作者は今ごろ妄想で苦しんでるかもしれん。