子供の夢

行商先に七夕の短冊が飾られている。もうそんな季節ですね〜
暇な時に短冊の内容をチラ見してたんですが。これがなかなかカオス

  • 「アイドルになりたい」
    • 具体的にグループ名を挙げない辺り、某グループ冬の時代を意識してるんでしょうか。
    • 前述のプリキュアより現実を見ている分、打算的でなんか嫌です。某所の48人組をお奨めします。
  • ムシキングになりたい」
    • なれば?
    • どうしてこの年代の男どもはアホなんだろう・・・。
  • 「じぇっとコースターの人になりたい」
    • 予想の上を行く才能に惚れた。
    • ジェットコースターに乗りたいのではなく人になりたいとの事。
    • 券のもぎりなのかはたまた中の人なのか、それともずっと乗り続けていたいのか・・・


子供のお笑いセンスには叶いません。絶対。