田舎の風当たりは強いのです。

最近ひしひしと感じるのよ。以下はメッセにて鷹乃内氏とこの話題で(ちょっと編集したけど)

鷹乃内: 独り者の管理職は社会的に信用が低いんだとか言われるし
鷹乃内: ('A`)アー
KTFM: まあファミレスの店長が独身の喪男だったりしたらアレだろ
鷹乃内: そらそだが
KTFM: まあ俺も行商先でおんなじ様なこと言われてるが、正直30であせるのはどうかと思う。
KTFM: いくら田舎とは言えだ。
鷹乃内: 年で焦ってはいないよ
鷹乃内: ただ俺自身が連れ欲しいお年頃というだけ
KTFM: まあ欲しいわなそら。 ただ煽られるのは心外。
鷹乃内: まーね
KTFM: TK学会の連中 うちの代はほぼ100%独身 
鷹乃内: 100w
KTFM: 一個下は ほぼ100% 既婚。 しかもTK内が2組
KTFM: 3個下にも 1組
鷹乃内: なんだそりゃ
KTFM: なぜか所帯持つと 連絡取れなくなったりする
鷹乃内: わかるような希ガス
KTFM: おそるべし モテオタサークル。
KTFM: しかし モテ化させた功労者の代が誰も結婚していないという現実ww
鷹乃内: (゚∀゚)
KTFM: まああれだ。 部室の床をフローリングにして土禁にした俺様のおかげだろ。
鷹乃内: オサレ部室
KTFM: おにゃごがスカートで体育座りして漫画読んでる部室をつくったお
鷹乃内: 確信犯め
KTFM: まあ、わが人生悔い無しだよな。
鷹乃内: ええな