惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

  • 一見すると軽いファンタジーで絵も下手。しかし退屈さは無いので個人的には好き。
  • 作者のユルい感覚がなんともいいのですよ。一番のお気に入りかも?

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

  • 4年ぶりで新刊が出るってのは大御所の大作を除くとなかなか無いんじゃないだろか。
  • とりあえず先生の過去編がお蔵入りせずに読めることが嬉しい。

ベルセルク (31) (Jets comics (267))

ベルセルク (31) (Jets comics (267))

  • 近年の流れが嫌いな方も多いでしょうが、パーティー組んでからも結構楽しんでます。

ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンKC)

  • マガジンのコミックとほぼ同内容ですが、重要なシーンの加筆も多いのでさしずめ完全版といえましょう。
  • とりあえず来月の3巻待ち

水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

  • あまり作風が鶴田謙二に似過ぎると今後が厳しいのでは?
  • 初期作品の続編という位置付けとしては楽しめる。