[本業]お店を開いた。

冬場からぽちぽち用意していた、お店を出店することになった。
場所は某観光名所、むかし地元の若者が集団自殺した場所です。
KTFMの卒業した学校の卒業生で作品をデザイン&製造して売る。
店舗の改装費やら運営は店の経営者持ちで、こちらの役割は漆の仕事に従事する
若手のブランド作りみたいな感じです。

いちおう代表者ということになってしまいなんか新聞社に取材とかされたんですが
現状ではマネジメント担当だったり会議の司会だったりお店側と調整する営業マンだったりして
実は自分自身は製品を作ってません。会の運営事態は非営利で一切利益を計上しないので
売上はつくったメンバーにスルー。なので当分ノーギャラです。あー