お買い上げ

いばらの王 (1) (Beam comix)

いばらの王 (1) (Beam comix)

コミック いばらの王 2巻 (Beam comix)

コミック いばらの王 2巻 (Beam comix)

いばらの王 (3) (Beam comix)

いばらの王 (3) (Beam comix)

いばらの王 (4) (Beam comix)

いばらの王 (4) (Beam comix)

  • 昼飯買うついでに新古書店によったら在庫の入れ替えが合った様で3巻まで揃いで置いていた。買う気は無かったがそこそこ話題になっている本なので一応読んでみる。
  • 2巻途中で諦めて買うことにした。
  • ストーリーはかなり言い出来です。画力が決して劣るわけではないんですがストーリーの重さに対して画質(?)が軽い。小畑健三浦建太郎クラスの重さ(?)であれば文句無く名作クラスの出来だと思う。尤も続き次第だけど・・・
  • この人の絵どっかで見たことあるんだよなぁ、他の人の巻末ゲストかな。

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

  • もうおあずけは勘弁して欲しい。

漆芸の伝統技法

漆芸の伝統技法

  • 実家に帰ったら弟がアマゾンに発注を掛けている最中だったのでついでに注文した。
  • 訓練所ではこの本がバイブル。師匠たちも載ってます。殆ど手だけだけど・・・
  • バイブルだけど専門的過ぎて一年時には殆ど理解できないのが難点さ。