プレゼント欲しい。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

このキーワードを書くと抽選でブラザーからレーザー複合機がもらえるそうです。知っての通りKTFMは適党という謎の結社に所属しておりまして、適党におけるFAX付き複合機*1ブラザー以外ありえない*2ということになってるのは党関係者なら一度は聞いたことがあるはず。KTFMの家業でもマイミーオ「MFC-610CLN」を使ってるんですが、店で母親が料理教室なんかもやってるもんでレシピのコピーとかにも重宝してますね。一般の奥様方にも評判がよく何処で売ってるのか(!)聞かれたりします。うちで売るか・・・。

*1:DCP-7010は残念ながらFAX付きではないですが。

*2:FAXの切り替えが優秀なんですよ(党首談)