続・週末は上京してました。

もう一つの用事が元同僚との会食です。場所は新宿の叙々苑。その名も○○会(○○は当時クライアントの名前)8名程度の構成員ですがトラブル続きのプロジェクトで何度も死線を越えたためやたら結束が固くなぜかうち4名2組が夫婦になってたりします。今回はこの2組の結婚やら出産やらを祝っての会食のためなぜか幹事が殆どの予算を負担することになってました。まあ独り身だし朝までキャバクラに行く金があるんだから大丈夫だろ奴なら。特選厚切りロース(肉6切れで\4,300)とかありえない価格設定のものをばんばん食いまくってましたけど・・・話題は新婚生活やら転職組みの近況やら古巣の状況(同僚の女性が心を病んで休職中とか)やら。わしの近況が一番盛り上がってた、なんで夫帯者がひとに彼女ができたぐらいでそんなに動揺するかと、しかもじぶんから振っておいてさ。

N婦人「KTちゃんには彼女できた?」
KTFM「ああ、でけたよ。」
N婦人「うそー!」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
N婦人「うそ、やだ、当然出来てないとおもってて動揺しちゃったよ。えー、やだ。信じらんない。本当?本当に?キャー、やだー、キモーイ


   _| ̄|○  最後のはどういうことだよ・・・