大人の修学旅行

リア厨の弟は来週修学旅行らしい、行き先はこの国の首都東京。
中学に進学する際に引っ越したためなぜか小学校時代と同じ首都東京。
今週もなぜか半ニート化しつつある実兄と首都東京。


そんな不憫な弟に、適党党首及び名誉総裁(?)が人肌脱いであげようじゃないか!!!
そんなわけのワカラン理由で貴重なGWを三十路も近いおっさん二人に首都圏を
引きずりまわされた悲惨なルートをここに記す。

[初日]

  1. 朝3時に千葉県某市到着。すぐ就寝。
  2. 10時ごろたたき起こされて水道橋へ。
  3. 12時ごろ水道橋にてなんでもつくるよ。の個展を見学。3人で某ロボに溜飲する。
  4. 13時ごろに神保町いもやにてとんかつ定食を食べる。( ゜Д゜)ウマー(700円)
  5. 15時ごろに竹橋・東京国立近代美術館ゴッホ展を見学する。リア厨は無料。オッサンは1500円 orz
  6. 猛暑と人ごみに酔ったおっさんは力尽きてドトールで休息。ラテ( ゜Д゜)ウマー
  7. 地下鉄フリーパスを買ったので勿体無いと、岩本町からアキバへ歩く。
  8. 暗黒の電気街*1を軽く案内し、弟は田舎では手に入らないCDを購入。党首はあきばおーブルーレイディスクを買い溜めする。
  9. 腹が減ったので魚がし日本一アキバ店に連れて行き東京の寿司を食わせる。いきなり中トロ頼みやがった!1カン\200じゃねーか・・・(つД`)
  10. 千葉県某市に帰り、党本部でハイビジョン上映会を開く。題目は庵乃監督のキューティーハニーサトエリの肌が美しかった。
  11. 深夜2時ごろ就寝。


('A`)マンドクセ 二日目はまたこんど。

*1:おもに秋月電子とか