で、気になること。

6月25日の日記で言及したお笑いパソコン日誌さんの日記が5ヶ月以上更新されていない。blogという単語が世に広まる以前からブログ的なサイトとしてかなり認知されていたわけで、KTFMも会社勤め時代から息抜き&情報収集に利用させて頂いてきた。

困ったことに、更新が停止する直前の日記で

寝てる間に、PC-VAN 時代からのネット上での知人がガンで亡くなったりしてて、もう、身近に亡くなる人が増えていく年齢になったのかとおののく。もし、ここが半年以上更新されなかったら、わしは死んだものと思ってくれたまい。

とchicさん本人が発言している。いち閲覧者に過ぎないKTFMが詮索する必要はないのかもしれないが、消息不明になる有名サイトが出ても確認する術がないのはなんともなぁ・・・

はてなのキーワードで消息の募集でもしておくべきかとも思う。

とりあえず、現存する最古(?)の日記
http://www.interq.or.jp/silver/chic/9609niki.html