好物

KTFM2004-06-07

KTFMはメロンパンが好物である。このところ、特にご執心なのが昔の営業時間のコンビニのメロンホイップ。初期モデルはホットドック状、最近ではコッペパンを平らに潰したような形状で、メロンパンにホイップクリームを挟み込んだような物体です。小規模なベーカリーとかでメロンクリームを包んだメロンパンとかもあるんですがなかなか入手しにくく、このメロンホイップは割とそれに近い食感。おまけに表面積が広いので皮党のKTFMは週一の頻度で食すような状況です。



で、本題です。



何ですかコレ(キャッシュなので期間限定)は?<<以下はキャッシュが正常だった遅読みの方へ>>

メロンパンは丸いと思っていませんか?こんな形になったのは理由があります。ホイップクリームが入ったパンを、手でちぎった時に食べやすい形なのです。きっとあなたの常識を覆すメロンパンですよ。




で、商品画像が上の写真だったわけです。
KTFMはハラワタがちぎれるかと思いました。だって常識を覆すメロンパンですから。


〜追記〜
ken氏の指摘にあるように、google側のキャッシュがコンビニ側の現在の新商品を参照してるからのようです。当然といえば当然だわな。KTFMが見たときには七味唐辛子付きのホイップメロンでした。

ちなみに、記載し忘れていたネタ元はいつものそれゆけ!!だよもん星でした。