久しぶりに○教新聞を読んでみたら。

テレビ欄を見るために今日の新聞を漁ったら、4コマ漫画の意味が興味が無い人には全く解らないおかん専用の新聞しか無い。仕方が無いので手に取り番組表を確認。なんとなく普段の癖で後ろからその新聞をめくっていたら不覚にもアレゲな記事に気付かず読み進んでしまった。そこで発見したのが「長井秀和青木さやかの友だちトーク」だった。世の腐女子を全て的に回す長井の毒舌や世の婦女子を全て的に回す青木の毒舌はそこには無く、終始にこやかな二人の笑顔の写真と下積み時代の苦労トークとお互いを褒めちぎる様が延々と繰り広げられていた。違和感を感じたKTFMはここで新聞名に視線を移して納得した。

「そうか、そうだったのか。」

どうやら長井氏のほうがそっちの方の人でwebでも既出で本人も隠してない様子。この二人にしては生暖かいトークで、長井が●会ネタを振っても青木がスルーするといった感じで、色々勘繰りたくなるような素敵な内容でした。公式サイトで親しい芸人のトップに上げているほどのお二人の関係がいつまでも生暖かく続くと良いとおもいました。尤も、あの新聞で毒にも薬にもならないトークをするのが彼らなりの皮肉だったとしたら、それはそれでまた素敵なことです。