なんかイレギュラー処理ばかりでメダパニすぱいらるに陥る

  • KTFMは日本酒の箱の場所がわからずこんらんしている。
  • KTFMは日本酒の箱に熨斗(ノシ)が上手く張れずますますこんらんしている。
  • KTFMは日本酒の箱(二升用)の単価がわからずますますこんらんしている。
  • お客は「また後で箱代を払いに来るよ、領収書もそのときお願い。」と言い残しにげだした。
  • KTFMはますますこんらんした。
  • レジが混雑して店員Aもこんらんした。
  • KTFMは在庫のある食品を作ってしまった!KTFMはますます(ry
  • 店員Aは出力されたチケットを渡し忘れてしまった!店員Aははますます(ry
  • KTFMはポテトを170℃で揚げてしまった!KTFMはますます(ry
  • KTFMはますますこんらんしている。
  • 店員Aはますますこんらんしている。
  • KTFMはあしがもつれてころんだ。


あそびにんだったのか・・・。(;´Д`)