今年一番びっくりした話

体調が悪いのに、弟もまだ春休みじゃないのに、なんで二人で上京したかっていえば、弟をババァに会わせるのはタテマエで、かなり前から元同僚連中と呑む約束をしていた(それも形式上声かけたのが自分)からです。で、アルコールを一滴も口にせず、トークのキレもイマイチなKTFMはひたすら上京を後悔しつつウーロン茶を飲みつづけいた訳です。終電の時間も過ぎ、笑顔で生命の危険を感じていたところで、某有名コンサルに転職したT氏(27)とT氏やKTFMの退職のとばっちりを一番受けつづけているS嬢(31)の関係がアヤシイと議題に登りツッコミ役数名であらぬ詮索をして楽しんでいたところ・・・

T氏:(神妙な面持ちで)「実は・・・」
一同:(ノリノリで)「お〜!!ついに認めるのか!!」



T氏:「昨年暮れぐらいから交際を始めまして・・・」
一同: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



T氏:「そんで、子供が出来ちゃいまして、5月に結婚することになりました。」
一同: (゜⊿゜)ハァ?



KTFM:「予定は何月なんですか?」
S嬢:「10月の下旬・・・」



一同: 一撃必殺デスカ?Σ( ̄□ ̄;

TさんSさんステキなネタを有難う。
月に平均で300時間以上働く二人に神様が粋な計らいをしてくれたのだとKTFMは思うことにしています。ともかくも、勤勉で真面目で理性的な二人が今後どのような夫婦になっていくのかKTFMは楽しみでなりません。