• 鋼の錬金術師 4〜5巻
    • (゜∀゜)スゴクイイ!!
    • 前回読んだときは有った3巻と6巻がねぇ・・・_| ̄|○
    • ハレグゥBLEACHを足して2で割ったような作品だ。と弟には勧めておいた。まあ友達の家とかで呼んだことがあるらしいので買わんだろうな。ああ、それと多少平野耕太の影響とか感じる。アンデルセンみたいなのが居る。
  • ホットギミック 1〜3巻 小学館 相原実貴(著) ISBN:4091353819
    • (;´Д`)
    • 売れ筋の棚にものすごい数の在庫が有ったので試しに読んでみた。
    • 最近の少女漫画を読まないので割とインパクトが有った。作画もストーリのテンポも割かし軽くて楽しめるのだけど、幼馴染みの恋人に騙されて輪姦されそうになったり、近所の秀才に弱みを握られて奴隷(原作ママ)になったり、やさしいお兄ちゃんが実は血が繋がっていなかったり・・・。大筋だけ追っかけるとそのまま大きいお兄ちゃん向けの作品と変わんないですけど、妹やクラスの腐女子に陰湿な嫌がらせを受けたりする少女漫画的な陰湿さも健在です(はぁと)
  • ジャジャ 2巻 えのあきら
    • 道楽者の精神はリビドーの対象が違っても相通ずるものがあるな・・・