マゴからメール来る。

KTFM 様
                        ソフトバンクBB株式会社
                            代表取締役社長
                               孫 正義


       【お客様情報流出に関するご報告とお詫び】<<中略>>

容疑者が保有していた情報につきましては、ソフトバンクBB株式会社が照合作
業を行った結果、誠に遺憾ながらKTFM様の情報に関しても
流出していることが判明いたしました。
当方の不手際により、このような結果となり、お客様に大変ご迷惑をおかけし
ておりますことを深くお詫び申し上げます。


調査の結果、以下の事実が判明しましたのでご報告いたします。<<中略>>

■流出したお客様情報の内容
 以下のお客様情報が流出しておりました。
 (1)お名前<お申し込み者氏名>
 (2)ご住所<設置場所住所>
 (3)電話番号<お申し込み電話番号>
 (4)メールアドレス<お申し込み時連絡先メールアドレス>
 (5)Yahoo! BBメールアドレス、Yahoo! JAPAN ID
 (6)Yahoo! BBお申し込み日

※なお、クレジットカード番号、銀行口座情報やパスワード、ご利用歴等の
 信用情報は含まれていないことも併せて確認致しております。<<後略>>

マゴから名指しでメールを頂いた。
予想通り管理がザルだったようで、総数の10%に満たないダミーデータなんぞ意味が無いので、ほぼ全件が実データーだったようだ。500円分の商品券をうちの場合2枚頂けるようだが、どうせなら毎月の料金から相殺してくれたほうが安く上がるし個人的には助かるのだけど。