やたらと読んでますが、母と弟の送迎で時間が有っただけです。消して暇だったわけでは・・・

  • 少年サンデー
  • SPA!
    • 今、そこに!あそこに!こんなにもある[ザ・格差]
      • この手の企画はなんとなく読んでしまう。
    • 京セラCONTAX SL300RT*
      • 京セラのデザインはツボだなぁ
  • なつめヴルダラーク! ISBN:4047135968 西川魯介 (著)
    • タイトルも作者名も忘れてすんげぇ苦労した。「狼少女もの ラブコメ コミック」で検索してやっと引っかかった。人狼の末裔の天然娘が同級生の男女二人の血を吸ってメロメロにしたうえで三角関係になる話。仮にも少年エースでこんなものやっていいのかと言うのは置いておいて、基本的な萌えパーツを配置しつつファンタジー物として話を広げる要素を含んでたんですが、無難にラブコメに終始して終了。作風としてはエロ漫画家の浦霞氏に近いと思ったら、しっかりその方面でも単行本が出てますね。星三つ。